ここから本文です

ワンオクロックの特徴ってこんなとこじゃね?

sak********さん

2014/11/2317:27:05

ワンオクロックの特徴ってこんなとこじゃね?

・どこかで聴いたことある中高生でも作曲できるようなパクリコード進行
・ギターとベースのしつこいほどのパワーコードルート弾き
・ドラムのお祭りプレー
・何が言いたいかよく伝わってこない上に英語の中に日本語混ぜて
・ダサさを強調している歌詞
・綺麗事並べるだけの心がこもってない偉そうなMC

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkj********さん

2014/11/2318:41:28

仕方ない。
低学歴だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pun********さん

2014/11/2500:54:13

つか

ヴォーカルが元ジャニーズのロックバンドとかw

誰が聞くねん!?w





日本のクソガキどもが聴くか…



日本のロック

万歳