ここから本文です

立正大学はレベル的に日東駒専以下ですか?

vik********さん

2014/11/2322:29:17

立正大学はレベル的に日東駒専以下ですか?

閲覧数:
9,357
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cj_********さん

2014/11/2622:14:49

品川キャンパスは日東駒専、熊谷キャンパスは大東亜帝国と同じレベルでしょう。

今立正大学は非常に勢いのある大学だと思います。
これからも少しずつではありますがレベルが上がっていくものと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/11/3023:11:08

昔から心理学部はMARCHレベル、

その他の学部は日東駒専レベルです。

bak********さん

2014/11/2720:54:27

ニッコマの次点が正しいと思います。

bas********さん

2014/11/2718:40:56

微妙ですが、同レベルといって差し支えないでしょう。

hih********さん

2014/11/2718:29:41

正直、ここは落ちるかな~

明らかに…

gaj********さん

2014/11/2618:09:44

世間一般的にとらえてみて、
普通に日東駒専レベルでしょ。