ここから本文です

クオカードを一万円分いただきました。使い道に困っています。 いろいろ考えたの...

mil********さん

2007/12/1423:47:42

クオカードを一万円分いただきました。使い道に困っています。
いろいろ考えたのですが、クオカードでEdyのチャージはできますか?

閲覧数:
7,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2007/12/1511:48:12

プリペイドカードは基本的に払い戻しや他のカードへのポイント移動が出来ません。使うしかありません。

QUOカードはコンビニやファミレスなどで使えます。詳細な店舗は下記に書いています。
http://www.quocard.com/

質問した人からのコメント

2007/12/19 01:10:50

成功 やっぱりそうですよね

地道に使うことにします

お二人共ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjg********さん

2007/12/1500:06:42

出来ない。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートで使える。
http://www.quocard.com/member/

残高は次回以降に使えるから、一気に使わなくても大丈夫。
カード期限も無いから、少しづつ使っていけば消化できるはずでしょ。