ここから本文です

味噌ラーメンに、さりげなくうんこが入ってたら気がつきますか?

kus********さん

2014/11/2402:04:59

味噌ラーメンに、さりげなくうんこが入ってたら気がつきますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

2014/11/2402:52:22

気がつくに決まっとるじゃろ、下らん質問してね~で早く寝ろ。ほんとにガキンチョってウンコが好きなんだね。

  • 質問者

    kus********さん

    2014/11/2413:18:23

    うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/11/2406:36:34

さりげなく捨てると思います。