ここから本文です

DVをしていました。 でも今は自分を変えてもう1度その人とやり直したいと思って...

lov********さん

2014/11/2406:11:53

DVをしていました。
でも今は自分を変えてもう1度その人とやり直したいと思っています、不可能なんでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2014/11/2406:12:57

ずいぶんと自分勝手だな、相手は許してくれてんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/11/2518:17:18

私は酷いDVを受けて離婚したものです。DVはほとんどの人が直りませんし直ったとしても復縁はないと思います。相手に与えた精神的苦痛はあなたが考えているよりずっとキツいものですよ。やり直したいと思っている時点で自己中心的ですし、DV加害者の典型的な特徴ですね。相手の方のためにも復縁など考えないであげてください。

chi********さん

2014/11/2406:41:44

大丈夫ですよ、がんばって。