ここから本文です

AVAというゲームの振り向き○センチについてです。 自分はAVAを始めて数ヶ月経とう...

nar********さん

2014/11/2415:26:00

AVAというゲームの振り向き○センチについてです。
自分はAVAを始めて数ヶ月経とうとしています。それで今まで振り向き2.5センチでやっていたのですが、ある日クランメンバーから変えたほうがい

いと言われました。ここで質問です。振り向きは何センチぐらいがいいのでしょうか?その理由も知りたいです

補足よくスナイパーを使ってプレイしてます。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶっつーさん

2014/11/2423:38:36

マウス感度はその人によってプレイのしやすさなどが異なるので、あくまでも参考としてご覧下さい

私は現在振り向き約30cmでプレイしております
マウス感度を上げるとどのようなメリットがあるか
それはより精密な動きが出来るということです

質問者様の場合スナイパーをよく使うとのことですが
スナイパーにはやはり精密度は必要不可欠です
なにせ連射ができませんから、なるべく最小限の弾数で仕留める必要があるからです

AVAには動き砂と呼ばれる分類のスナイパーがあります
これは俗に言う「移動打ち」がしやすいスナイパーのことです
このスナイパーで例を上げてみましょう

例えばあなたが前方方向に移動していたとします
横から撃たれたら正確に敵を撃てますか?
おそらくマウスの動かしすぎなどの現象があり正確に狙うのは少々難しいと思います

それを改善するためにはマウスの感度を下げておもいっきり動かして当たる可能性を上げるのです

振り向き何センチがいいかは質問者様ご自身で、この感度までならイケル!
というのを見出さなくてはならないので言うことは出来ません
そのあたりは練習次第です
頑張ってください
あと何かわからないことがあれば返信ください

※本当に感度が低い人は振り向き50cmくらいでやる人もいます

質問した人からのコメント

2014/11/25 23:36:33

成功 とても丁寧にありがとうございました!
いろいろ試したのですが僕は振り向き25.5あたりで安定しました。腕がつかれて大変ですけど当てやすいのでこれで頑張ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_s********さん

2014/11/2422:04:17

正直ここで聞く意味ってかそれ人に聞く意味無いよ
自分に合う感度じゃないと意味ないし

極論言えばPC内の感度もMAXでゲーム内の感度MAXの方がいいよ