ここから本文です

声優やアイドルは どうして結婚や熱愛を 公表したりマスコミに すっぱぬかれる...

ilovebellatrixnariさん

2014/11/2420:58:19

声優やアイドルは
どうして結婚や熱愛を
公表したりマスコミに
すっぱぬかれるんですか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtttnpppaさん

2014/11/2421:02:01

本人ではなく、週刊誌記者がリサーチして公表したり記事にしたりしてるんです。
それをするのが芸能記者の仕事だからです

質問した人からのコメント

2014/11/25 05:56:30

驚く いやな仕事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/2421:02:04

公表するかしないかは本人の自由だろ

すっぱ抜かれるのは本人の脇が甘いから

どうでもいい質問すんなよ馬鹿