ここから本文です

ユニクロのポロシャツでラウンドすると同伴競技者に苦言されました。 ユニクロは...

sab********さん

2014/11/2421:27:29

ユニクロのポロシャツでラウンドすると同伴競技者に苦言されました。
ユニクロは失礼にあたるのでしょうか?

閲覧数:
192,597
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2014/11/2512:21:40

デザイン・機能性ともに特別優れているわけでもなく、同じ物が大量に出回っていて詰まらないので私は着ませんが、人が着ていても失礼だとは思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obi********さん

2014/11/3023:53:03

ユニクロに失礼なんじゃなくて、同伴者とコースに失礼なだけ
ゴルフの資格無し

agu********さん

2014/11/2914:19:49

当たらないと思います。

何か問題でもと思いますけどね。

ゴルフは服のデザインを競うわけでなく

スコアですから見返してやりましょうよ。

far********さん

2014/11/2821:47:09

普通の人でも購入出来るモデルをアメリカツアーの人が広告で着用していますよ。

taj********さん

2014/11/2511:58:54

ユニクロブランドだからといって、どうこう言われる筋合いは無い。
あるとすれば、
1.着こなしに問題があったか。裾を出してだらしない恰好に見えたか。
2.会社コンペなどで、上司が同じ物を着ていた。とか。
3.あ! あなたの勤務先が別のアパレルメーカーだとか・・・

jmc********さん

2014/11/2510:05:08

うっ、私もほとんどユニクロ着てます・・・

だって安いし、そこそこ丈夫だし、ロゴとか入って無いから無難に見えるし・・・

マナー違反だなんてあんまりです(;_;)