ここから本文です

民主党に投票しましょう。 アベノミクスからの転換。 労働規制の緩和に反対。 い...

dou********さん

2014/11/2511:46:45

民主党に投票しましょう。

アベノミクスからの転換。
労働規制の緩和に反対。
いいじゃないか。

国民の生活に十分配慮。

これが政治の基本だよ。

補足極悪安倍政治をやめさせるにはこれしか選択肢はありませんから。
オツムをクリーンにして考えたらわかる。

閲覧数:
82
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/11/2600:49:46

アジアの平和の為にも民主党に入れましょう

質問した人からのコメント

2014/11/26 02:23:46

感謝 安倍はアジアどころか世界の癌です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/11/2517:51:59

公務員・連合組合員の生活に十分配慮・優遇、政権時代手当て所得制限なしに。中韓にエール

あんた馬鹿だね、全うな国民はそんな釣りに乗らないよ

nic********さん

2014/11/2517:26:21

悪夢の民主党政権で国民は不幸になりました

悪夢の民主党政権で国民は不幸になりました

mm1********さん

2014/11/2514:41:20

民主党が政権取った公約

公務員の給与を2割削減 高校無償化 2万6千円の子供手当
ガソリンの暫定税率廃止 高速道路を無料化 高齢者に7万円の最低年金支給
普天間飛行場は海外か最低でも県外に

全部 公約違反・

しかも大多数が 中国 韓国 北朝鮮とズブズブな関係な政党

人間とは勝手な生き物なんだなー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dem********さん

2014/11/2514:16:18

年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている。

【政治】民主党消費増税凍結・・・再増税の時期を言及せず,はあ(-_-#)
お忘れか、民主党政権時に消費税10%が法案化されたんですが

こいつらよく言うよW
直前まで増税しろと言ってたくせに。

選挙前になたらいきなり消費税反対に変わった。
おかしいだろ出鱈目な民主党,選挙の度にコロコロ変える出鱈目は朝鮮民族の悪質なやり方☆

tet********さん

2014/11/2512:38:46

この質問者は民主党が良いとは、これっぽっちも思っていません。

日本がダメになる方向を望んでいるだけです。

何故なら質問者は韓国人であり、日本に強くなって欲しくないと考えているからです。

日本人の多くは、あの暗い過去である、5年前を反省しています。

一度はやらせてみようと政権交代させてみたらあのザマでした。

二度と、あの悪夢は嫌です。