ここから本文です

コンビニでカラーボールを投げつけられスーツを汚されました。 どうしたら良いで...

ydn********さん

2014/11/2514:29:58

コンビニでカラーボールを投げつけられスーツを汚されました。
どうしたら良いですか?

閲覧数:
16,001
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2014/11/2521:54:08

この前の強盗未遂事件の犯人ですか?
( ̄∀ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2607:55:06

ご家庭での洗濯ではもちろんのこと業者でも落ちません。諦めて自首しましょう。

gob********さん

2014/11/2514:34:41

警察へ自首してください。