ここから本文です

今、レーシングドライバーになりたい中1です。目標的にはSUPER GTのレーシングドラ...

chi********さん

2014/11/2518:04:13

今、レーシングドライバーになりたい中1です。目標的にはSUPER GTのレーシングドライバーになりたいのですが僕の住んでいるところが広島県の田舎の町に住んでいるので近くにレーシングカートスクールなんてないし、

お金にも困っているという状況です。

このような家庭でもSUPER GTドライバーになるという夢を実現することはできるのでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/11/2518:26:07

今のSGTは子供の頃から英才教育受けているGT500は別として
たとえGT300であっても、カート(時代にすでに給料もらっていた)出身が大多数を占めます。ドリフト出身走り屋出身のいわゆる箱師は現在では少なくなりましたしトップドライバーでも皆40代です。
今のSGTはそれだけプロ化が進んでいるのです。外国人ドライバーがわざわざSGTのシート求めて売り込みにきますし。

  • 質問者

    chi********さん

    2014/11/2520:49:34

    皆さん回答ありがとうございます!

    たとえ無理そうな夢でもそれに向かって努力をしていきたいと思います!
    たとえそれが叶わなくたっていい、しょせん夢だから

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2014/11/2520:25:13

http://as-web.jp/blog/takamori/
DIJONでGTRを駆っている高森博士氏のブログです。
なんと我々ヤフー知恵袋民がバカにされてます(笑)
どうぞ参考に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

d_c********さん

2014/11/2518:11:28

大丈夫、出来る。
いっぱい勉強してたくさんお金稼いで、GTマシン買ってレースに出てください。
カートなんて乗らなくても良いです、大人になってから練習すれば良いこと。
いくらカートで速くても、お金持ちでなければ誰も声は掛けてくれないから。