ここから本文です

運賃証明書について 新しいパートが決まり、勤務場所にバス(定期券)で通勤す...

zam********さん

2014/11/2519:09:29

運賃証明書について

新しいパートが決まり、勤務場所にバス(定期券)で通勤することになります。

交通費がもらえるため、先日、会社のほうから運賃証明書をもらいました。

そこで質問なんですけど、バスの営業所に行って、定期券は買わず、運賃証明書だけ記入してもらって、会社に証明書を提出して交通費をいただいてから定期券を買うということは出来ますか?

閲覧数:
4,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/11/2520:24:40

大丈夫でしょう。
「証明書を(先に)提出しないと会社がお金をくれない」と言えば問題ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haw********さん

2014/11/2519:18:23

出来るとは思いますが、先に買われたほうが、ややこしくありませんよ。まさか、バス代をもらって、自転車で行こうなんて考えていないのでしょう。