ここから本文です

ヨドバシのゴールドポイントカードプラスとSuicaについて。 スマートフォンのおサ...

mid********さん

2014/11/2521:13:34

ヨドバシのゴールドポイントカードプラスとSuicaについて。
スマートフォンのおサイフケータイ機能に電車のSuicaを追加しようか考えてます。
引き落としをゴールドポイントカードプラスにしよ

うと思うのですが、Suicaのチャージ額は1%のポイント還元になりますか?
またおサイフケータイSuicaの年会費が1000円なのですが、使い方に寄りますが元が取れますか?(^_^;)

閲覧数:
1,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

2014/11/2521:22:52

http://www.goldpoint.co.jp/support/qa05.html
Suicaチャージ分にもゴールドポイントは付与されますか?
はい。Suicaチャージ分は+1%ポイント還元の対象となります。

モトに関しては知りません。私なら別途ビューカード作ってモバイルSuicaの年会費タダにします(クレジットカード年会費に関してもビューリボカードなら年会費タダ、ビックカメラビューなら前年利用で年会費タダですからそれで十分でしょう)。

質問した人からのコメント

2014/12/3 00:45:32

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2014/12/222:26:51

年会費の元が取れるとか、取れないなんて考えるなら、止めた方が良いと思います。