ここから本文です

彼氏のいるジャニーズ、若手俳優、男性声優などの熱狂的なファンの方に質問です。 ...

flndesuさん

2014/11/2605:28:52

彼氏のいるジャニーズ、若手俳優、男性声優などの熱狂的なファンの方に質問です。

ジャニーズや、声優、俳優のおっかけをしたり、ライブに通ったり、イベントなど通ったり、グッズ集めたり、

崇拝したりと、本当に好きなんだなーと思います。

そのような方々で彼氏がいる方、
彼氏さんの事はどう思ってますか?
どう接していますか?
どういう目で見てますか?

とても気になっているのですが、
教えていただけたら幸いでございます。

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawasemi279さん

2014/11/2615:19:20

まったく別物ですね。

アイドルは刺激の強い鑑賞物。
毎日のモチベーションを保つ源です。

相方は空気や水のようなもの。
刺激は少ないですが、無くてはならないものです。

どちらか選べと言われたら、
言うまでもないということです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2701:17:39

どうも思いませんよ。普通に接していますよ。「ファン」と「(恋愛感情での)好き」は全然違いますもん。

2014/11/2607:50:47

うちは特に何も言われませんし、思ってないようです。
まぁ、何か思ってたからとしても言わないとは思います。相手も車という趣味にお金をかけてるからでしょうけど。

2014/11/2605:31:47

なんともいえませんね(・_・;)