ここから本文です

今月の23日に以前、出会い系サイトで知り合った男性から一万円お借りしました。数...

mov********さん

2014/11/2607:32:52

今月の23日に以前、出会い系サイトで知り合った男性から一万円お借りしました。数年前にお金にとても困ってた時に援助交際で知り合いました。先日、どうしてもお金が必要で、その方と後日会って

、体の関係を持つなら、一万円貸。そして、後日、プラス五千やる。と言われたので、どうしても困っていたので借りました。私は25日の約束を26日に会う約束だと勘違いしてしまい、相手からメール来てから気づいて、すぐに謝りのメールをしました。その時はどうにか治まって、『んじゃ、必ず明日!』と話になったのですが、昨夜メールで『明日、プラス五千宜しくお願いしますm(_ _)m』とメールしたところ、急に脅し始めました。『旦那に話す!』『回収するためには手段を選ばない!どんな事をしても回収します』『そうなると、あなた達がキツい思いするだけだ!』『三万円返せ!』『借りたときに撮った動画を他に流す』と脅しめいたメールが立て続けに来て、怖くて寝れませんでした。とても、三万なんて金額すぐには準備出来ないのです。こういう場合、警察に相談したら、応じてもらえますか?至急教えて下さい。

閲覧数:
293
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/11/2614:22:26

質問者さんは成人されて結婚されているのですか?

売春は犯罪ですが処罰する罰則が無いので管理売春でない限り、処罰は無いです。
質問者さんが警察に相談しても捕まる事はありませんが注意はされるでしょう。

そして相手側は脅迫、リベンジポルノ法違反などで逮捕される可能性が高いです。

相手にそういう事を言われて怖くなったのでこれから警察に行きます。とでも言いましょう。
分が悪いのは相手ですから余程バカでない限り諦めるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2014/11/2623:21:28

摘発強化中のリベンジポルノ案件として捜査すると思うよ。

dou********さん

2014/11/2614:26:20

おじさんが、3万円貸してあげようか?

mnb********さん

2014/11/2608:30:51

まず相手は脅迫罪と売春法違反で逮捕されます、
あなたも売春方で捕まりますが 相手ほど罪は重くありません{買ったほうが罪が重いので}警察に相談して下さい

a_o********さん

2014/11/2607:46:32

おはよう,御座います,はい大丈夫ですよ警察に届け出をすれば,対応し

てくれます,ですが,貴女も少しリスクを負わなければならないかも

分かりません,貴女が,脅されている事の内容が,ご主人様にバレル

恐れもありますよ,構わないのであるならば,警察に届け出をなされる

事を,お勧め致します。