ここから本文です

東京タワーでのライブについて・・・・・

久美ちゃん♪さん

2007/12/1519:49:33

東京タワーでのライブについて・・・・・

昨日の夜東京タワーの下で、ストリートライブのようなものをやっていました。(夜8時半頃)
友人の車に乗っていて、駐車できなくて通り過ぎてしまったのですが、窓を開けて歌声を聴いたら男性ミュージシャンで、
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」の曲を歌っていました。
誰がライブを行っていたのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2007/12/1522:34:58

誰がやってたかは分らないけど・・・駐車できなかったわけじゃないよ。

渋谷行きのバスが出るバス停のところから昔タワーボール(今はつぶれてる)があった前の坂道に停めようと思えば停められたし、
あの辺りの下の道路も19時以降は駐車禁止外れるし、
ちゃんとライブ見るなら東京タワーの駐車場に停めたってよかったわけだし・・・。

もしかして「車が駐車できない」って勝手に勘違いして「見なくてもいい」って言ったの?
車は停めようと思えばいくらでも停められたわけで、気になってたんだったら「ちょっとだけ見ていきたい」って言ってほしかった。

質問した人からのコメント

2007/12/16 08:22:16

降参 誰がライブをやっていたのかが少し気になっただけです。
どうしても見たかったわけではないです。
色々ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2007/12/1607:28:22

ナル君は違う意見を持ってるみたいだね~
固い絆ナルコロなんて別IDまで作るほど仲が良いと思ってたのに~
意外と意思の疎通ができてないんですね~wwww

もう一度ちゃんと打ち合わせしておいた方がいいよwwww

次は「ishindenshin_nk」って別ID作る?wwww

質問:誰がライブを行っていたのでしょうか?

回答:ライブの主催者や! 以上

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

say********さん

2007/12/1600:12:47

いつも母がお世話になっています。

カリメロの娘 沙也加 18歳です。

馬鹿な母親がいつも皆様にご迷惑をおかけしていると思います。

どうか、私に免じて許してください。

アジアンビューティとか、とっても恥ずかしいことを書いているみたいですが、本当は全然違います。

ご免なさい。

東京タワーでのライブのことなんて、どうでもいいんです。
どうせ、母が、東京でデートとしたという事を言いふらしたいんだと思うんです。
戸田さんのことも知っています。
嫌な中年の親父で、いやらしい目で私を見るから好きではありません。

母と付き合っていることも知っていますが、母は普通じゃないので、仕方ないと家族全員が諦めています。

どうか、皆さんも母を見限らないで、叱咤激励をよろしくお願いします。

初めて投稿するので、要領がよく分かりません。

aho********さん

2007/12/1523:45:38

今日は、娘の「沙也加」さんは一緒じゃなかったのですか?

これまで2回しか会っていないと言うけど、1回は今年6月だっけ?
札幌の架空息子に会いに行くとき、東京で一泊して、ナルとアンタと「沙也加」と3人で食事したんだよね。
この時が初めてなんだけど、沙也加に二人の関係が気づかれたんだよね。

もう1回って、いつだっけ?
報告を受けていなかったな。

さて回答します。
てかさ、自分で検索すればいいのに。東京タワーのホームページにアクセスすればすぐ分かるのに。
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=11...

だけど、ナルトダさん、不用意に個人名を書かないほうがいいよ。
あわてて伏字にしても、全部履歴で残っちゃってるのに(笑)
まあ、どうせ架空の名前だろうけど(笑)

誰がやってたかは分らないけど・・・注射できなかったわけじゃないよ。

渋谷行きのバスが出るバス停のところから昔ホーケーボール(今はつぶれてる)があった前の坂道に停めようと思えば停められたし、
あの辺りの下の問題も19時以降は包茎手術外れるし、
ちゃんとライブ見るなら東京タワーの駐車場に停めたってよかったわけだし・・・。

もしかして「皮が剥けないない」って勝手に勘違いして「剥けなくてもいい」って言ったの?
皮は剥けようと思えばいくらでも剥けられたわけで、気になってたんだったら「ちょっとだけ剥きたい」って言ってほしかった。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる