ここから本文です

嵐の櫻井翔さんについて質問です 友人から櫻井翔さんが天然であると聞きました ...

ame********さん

2014/11/2613:55:04

嵐の櫻井翔さんについて質問です
友人から櫻井翔さんが天然であると聞きました
本当でしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/11/2723:47:25

天然、とは違うと思います。
ただ…一つの情報として言いますと…マツコの知らない世界という番組で慶応大学の事情について話していたこと。

慶応はあえて…『空気が読めない子』が欲しいとのことです。
まぁ悪い意味という意味ではなく、周りに流されず自分の意見を優先する人間という人が好ましいとのこと。

慶応は翔くん以外では…森泉姉妹、ミッツ、クリス松村、KABAちゃん、石原よしずみなどが慶応卒です(笑)

まぁ私はあえて、これ以上は言いませんよ!下の回答者さんみたいに櫻井ヲタに叩かれるのは嫌ですからね!

質問した人からのコメント

2014/11/29 19:47:35

saku01i_08 さん ご回答ありがとうございました 他の回答者さんもありがとうございました 櫻井さんはご自分の確りとした考えを持たれて行動される方、という受け止め方でいいのかなと、わかりました。少なくとも天然さんではないのですね。皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2014/11/2909:59:53

アンタも馬鹿よね
そんなもんここのお婆に聞いてわかるわけないでしょ怒

may********さん

2014/11/2820:40:09

でもそれは言えるかもしれないですね、ちょっとすっとぼけた所もあるので…、でもそれがまた良いと私は思いますよ!

lun********さん

編集あり2014/11/2720:00:47

質問者さま、
櫻井くんは非常に頭が良くて全体をよく目配りして考えながら進行して時間ぴったりに番組をおさめられる人で、ギャップはありますが天然ではないと思います。
ところで捨てIDのoishiigohantaberunosukiさん、
>場を盛り上げるためには相手を下げることも厭わない人
と書かれていますが、今まで櫻井くんが相手を下げて場を盛り上げたことは無いと思います。
嵐のメンバーは全員プロであり15年間いろいろな修羅場をくぐり抜けてきた経験があるので、番組収録中は全員いい意味である程度計算してやっています。
プロがお金を貰って仕事をしているのですから当たり前です。
いくら計算してもその人の地は出るものだと思っています。
櫻井くんが他人を下げたことはないと思います。
また報道の現場はそのような「下げる、下げない」とは全く無縁の場です。

oishiigohantaberunosukiさん、
櫻井くんを批判したいのなら単発の捨てIDで書いても誰も信用しません。
堂々と本IDで書かれたらいかがですか。
今の回答では、捨てIDで大野くんファンか他ジャニファンが必死で大野くん以外の嵐メン下げをしているようにしか見えません。

ois********さん

2014/11/2715:56:12

櫻井翔さんは天然とは思えません。報道やバラエティ番組での彼の立ち居振る舞いは計算されていて時に「あざとく」感じます。
場を盛り上げるためには相手を下げることも厭わない人だと思います。腹黒いとまではいかなくても、天然とは程遠い位置にいる人だと思います。
嵐で天然は大野智さんだと思います。のんびりした感じの方ですが思いやりがあり、話す言葉には誰しも耳を傾けます。
天然と評される相葉さんと松本さんは、天然ではありません。天然部分は少しはありますが、大部分は計算されたキャラです。
二宮さんは天然ではありません。

嵐の中では天然と評される人は大野さん一人です。

2014/11/2702:01:28

質問者様
櫻井さんがヘタレ(高所恐怖症)だったり、手先が不器用だったり洋服のセンスがいまいちだったりというのは有名ですよね。でもイコール天然というのはかなり疑問です。頭脳明晰でバラエティー番組でも歌番組等のMCでも冴えた突っ込みやノーミスで生放送番組を余裕で尺ピッタリにおさめて回す。とっても頭の回転の速い人だと私は思います。
「天然」は如何なものかと・・・。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる