ここから本文です

LINE続かないって完全に脈なしなんでしょうか?

dav********さん

2014/11/2619:33:16

LINE続かないって完全に脈なしなんでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2014/11/2619:52:15

それにもよるとおもいますけど、あっちも緊張して何返したらいいか分かんないときとかってあるかもしれません、、(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

リクエストマッチ

2014/11/2620:07:49

そうだとは限りませんが可能性は高いと思います。
ただ、話題を作るのが苦手な子だったり
大人しい感じの子だったりすると話は別です。

qbe********さん

リクエストマッチ

2014/11/2619:51:42

相手の方の性格次第だと思います。
私の女友達には暇があればLINEをしている人もいるし、LINEが面倒くさくほとんど事務連絡でしか使わないという人もいます。
そのひとが前者であれば脈なしかもしれませんが、後者であればLINEが続かないことは関係ないと思います。

sat********さん

リクエストマッチ

2014/11/2619:51:12

あなたの相手がどういうタイプのひとか分からないので、確実な回答はできないですが、LINEが苦手なひとも世の中にはいますよ。