ここから本文です

冷凍しておいたスイートポテト大丈夫ですかね?

rio********さん

2014/11/2702:27:07

冷凍しておいたスイートポテト大丈夫ですかね?

2ヶ月ほど前に購入したスイートポテトタルトなんですけどずーと冷凍でラップに包んでジップロックに入れて冷凍保存していました。
食べても大丈夫でしょうかね?
タルトの生地にスイートポテトが入っているみたいなものなんですけど。

スイートポテト,スイートポテトタルト,冷凍,ジップロック,ラップ,自己責任,違和感

閲覧数:
418
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp********さん

2014/11/2822:24:29

冷凍ものは大概大丈夫ですが…
一応解凍後に少し食べて違和感あればやめておきましょう。

あ、自己責任でお願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2014/11/2706:09:24

冷凍で2か月もおいていると風味は落ちていると思います。
安全かお腹を壊すかどうかまでは保証できません。
自己責任で。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dgw********さん

2014/11/2704:44:35

あほか?そんなの他人にわかるわけねえだろ。
自分で判断しろ。他にどうしようもねえだろ。