逆賊の管直人の演説に、首を縦に振ってうなずいている蓮舫議員は、再選されますか? https://www.youtube.com/watch?v=A0lc5EbGyNA

逆賊の管直人の演説に、首を縦に振ってうなずいている蓮舫議員は、再選されますか? https://www.youtube.com/watch?v=A0lc5EbGyNA

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

蓮舫は当選すると思いますが… 菅は危ないでしょう…。半分期待です。

その他の回答(2件)

0

彼女は参議院議員ですから今回は選挙には立候補しないでしょう。 ただ次回の選挙では、民主党政権で目立ちましたから民主党への批判は被るでしょうし厳しい選挙にはなると思います。