ここから本文です

ホークスの柳田って本当に将来はFAでカープに移籍するでしょうか?

aho********さん

2014/11/2707:01:05

ホークスの柳田って本当に将来はFAでカープに移籍するでしょうか?

閲覧数:
1,768
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/11/2712:41:34

柳田がFA権を獲得する頃には、かなりの高額年棒選手になっているはずなので、広島の資金力ではちょっと獲得は難しいでしょうね。

しかももっと有名になってメジャーから声が掛かれば、海外FA権獲得まで待ってMLB挑戦の可能性の方が高いと思いますね。

もし恨むのなら、素質を見抜けなかった広島のスカウトを恨むことですね・・笑。

質問した人からのコメント

2014/12/3 20:17:28

爆笑 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2014/11/3020:48:51

どうでしょうね。でも広島で生まれ育っているわけですから。
帰りたい気持ちはわかります。自分だって、カープ好きって公言してますからね。

sai********さん

2014/11/2722:25:40

ホークス400フィート打線の一角として活躍している柳田選手がカープに移籍する可能性についてですが、カープに大口のスポンサーが付き、金銭的な余裕が出来れば、柳田選手がFA宣言した際に、獲得に乗り出す可能性も考えられますね。
ですが、今のままでは、無獲得は非常に難しいと言わざる負えませんね。

mr_********さん

2014/11/2720:02:20

有り得ませんね。。。

hon********さん

2014/11/2713:45:08

本人の希望は広島移籍ですが…

相思相愛となればいいですね!

kak********さん

2014/11/2711:55:15

来る予定でしたが想像以上の活躍してますのでメジャーに取られそう...
ソフトバンクも全力で引き留めるでしょう