ここから本文です

私は百合マンガやアニメが好きです 好きな作品は王道ですが神無月の巫女やマリア...

re6********さん

2014/11/2715:23:00

私は百合マンガやアニメが好きです
好きな作品は王道ですが神無月の巫女やマリア様がみてるなど絵がキレイな作品です
マンガでは森永みるくさんの作品が特に好きで、最近ではサブロウタさんの

citrusが結構面白いなと思います。絵がキレイで内容もお勧めの百合マンガまたはアニメがあれば教えてください

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaa********さん

2014/11/2917:48:52

アニメ「シムーン」をどうぞ 今、観るチャンス。
http://www.simoun.tv/

GYAO! で来月5日まで1~13話を無料配信 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12985/
バンダイチャンネルで今日29日に1~13話、翌30日に14~26話の無料ライブ配信を実施 http://live.b-ch.com/simoun #simoun

2006年春アニメですが ほかに人気作が多く
地域によっては ハルヒ、の裏番組になったりと
観た人が少ないんですが 観た人の満足度は高いです。

アニメ「シムーン」をどうぞ 今、観るチャンス。
http://www.simoun.tv/
 
 GYAO!...

質問した人からのコメント

2014/12/1 03:03:23

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ないんさん

2014/11/2720:19:42

アニメ、けんぷふぁー

kon********さん

2014/11/2715:43:18

ゆるゆりがおすすめです!
可愛いキャラばかりで、見てるだけで癒されて、しかも絵も綺麗なので、一度見てみてください!
原作の漫画は一迅社百合姫コミックスから12巻まで発売中です。
作者はなもり先生です。
その他にも
けいおん!
ひだまりスケッチ
のうりん
生徒会役員共
生徒会の一存
フォトカノ
アマガミ
ダ・カーポ3
ダ・カーポ2
ToHeart2
僕は友達が少ない
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
君のいる町
まんがーる!
NEEDLESS
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
キルミーベイベー
あっちこっち
大図書館の羊飼い
失われた未来を求めて
グリザイアの果実
ワルキューレロマンツェ
祝福のカンパネラ
ヨスガノソラ
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
魔法少女リリカルなのは
魔法少女まどか☆マギカ
らき☆すた
みなみけ
ストライクウィッチーズ
IS<インフィニット・ストラトス>
閃乱カグラ
最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。
アイドルマスター
ウェイクアップガールズ!
カオスヘッド
よくわかる現代魔法
アキカン!
キディ・グレイド
ボボボーボ・ボーボボ
いちご100%
初恋限定。
波打ち際のむろみさん
聖剣の刀鍛冶
ノーゲーム・ノーライフ
六畳間の侵略者!?
乃木坂春香の秘密
とある魔術の禁書目録
ARIA
苺ましまろ
リトルバスターズ!
もえたん
今日の5の2
マジカノ
電波女と青春男
魔法先生ネギま!
あかね色に染まる坂
はどうですか?

ゆるゆりがおすすめです!...