ここから本文です

GTX970を積んでいる友人のパソコンの windows experience index のグラフィック、...

uzu********さん

2014/11/2801:33:09

GTX970を積んでいる友人のパソコンの windows experience index のグラフィック、ゲーム用グラフィックの数値が6.6しかありません。

グラフィックボードはちゃんと機能しているそうなんですが…

他に何か問題があるのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtr********さん

2014/11/2803:22:20

Intel HD Graphics 4600ぐらいの値なので、ノートPCだとCPU内蔵グラフィックの値になってるかも知れません。
デスクトップPCだと、モニターをグラボに繋がずにマザーの出力に繋いでいるとか。
あとは、ドライバーが良くないとか。
3DMarkのFire Strikeの値が9500~10000ぐらい出てればOKなんじゃない。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/3dmark/

質問した人からのコメント

2014/11/30 20:38:14

ありがとうございます。
グラボにケーブルが繋がってなかったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2014/11/2812:22:34

たぶんグラボのドライバが機能してないと思うよ

一度ドライバクリーナーを使ってからもう一度最新のドライバを入れてみて