ここから本文です

妊娠のしたかもしれません、好きな人がいます。 16日に性行為をしました。生理...

yur********さん

2014/11/2804:30:24

妊娠のしたかもしれません、好きな人がいます。

16日に性行為をしました。生理周期は安定していなく22日~34日間空きます。16日はちょうど排卵日予定の1日後でした。
25日から本日にかけて

3日間出血がありました。生理予定日までは10日以上早く、2日間鮮血で、残り1日はいつもの生理のような血でした。着床出血ではないかと思っています。
性行為が排卵日付近だった場合(ゴム無しでした)約10日前後で着床出血はあるものでしょうか?このような経験をされた方はいらっしゃいますか?

出血以外には関係ないかもしれませんが、顎付近のひどい肌荒れ、脚全体がかゆくなり夜中に目が冷める、またイライラや頭痛、腹痛など生理の時のような症状はあります。

実際の生理予定日過ぎには検査薬を試してみようと思っていますが、不安が大きかったので質問させて頂きました。

また、性行為をした人はその日だけの関係で連絡先は知っていますが、その日以降連絡はとっていません。
好きなどの感情もなく、その場だけでした。向こうも同じだったと思います。

私は今、別で好きな人がいます。
その人とは2人で会ったことはありませんが、数人で遊びに行ったりlineで連絡をとったり、職場が一緒なので休憩中に話したり良い関係です。
lineでは「○○(私)だけだよ!」「浮気しないよ」など、冗談混じりだと思いますが嫌われてはいないと思えるやりとりをしてくれます。
仲はよく冗談を言い合えて、変に気を使わづに自然体で居れます。

好きな人が居ながら、別の男性と性行為をするのは理解されないかもしれませんが、私はよくありました。片思いが辛く、一瞬でも自分を求めてくれる人に頼ってしまうからです。自分が弱いだけです。

もしかしたら生理周期が乱れただけかもしれませんが、妊娠していたとしたら堕胎するつもりはありません。
そうなったとしたら、好きな人を追いかけるのは失礼なことでしょうか。
今回はそれなりの手応えもあったし、頑張ってみようかと思っていた矢先のことでした。男性の方、このような女に想われることは不快ですよね。

実際、自分が悪いです。後悔しても遅いです。

頭ではわかっているつもりですが、気持ちが追いつかなく書かせて頂きました。
妊娠の可能性や、これから好きな人を諦めるべきかなどアドバイス頂きたいです。厳しい意見も待ってます。
私の過去については過去質問を見て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2014/11/2807:13:00

自分が悪い。
後悔しても遅い。

そうやって、何度も自分を変える機会を捨ててきたのか?
これで、いったい何度目なんだい?

この世は、変えようしない限り何も変わらない。
勿論、行動しても変わらない事はある。
でも、そんなこと言ってたら何も行動できなくなる。
何かを変えようと思ったら、足掻いてもがいて進んでいくしかない。

• 質問者

yur********さん

2014/11/2815:18:09

回答ありがとうございます。そうですね、自分自身も諦めてると言い訳をつけて変わろうとしていなかったと思います。今回をきっかけに変わる努力をしていきます。自分を磨いて、また好きな人を追いかけてみます。
    ありがとうございました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/11/2805:35:11

着床出血かもしれませんけど、生理予定日以外に出血があったら、婦人科系の病気も疑って病院にかかるといいですよ。
ちなみに私は、ルナルナで生理予定日など管理してますが、今月は17日が排卵予定日で、12月1日が生理予定日です。周期は6日くらいの範囲でずれがありますが、平均して35日周期です。
あなたとわたしはもちろん違いますが、もし私に当てはめてみた場合、25日に生理がきても、特におかしくありません。
色々と気持ちが不安定のように見受けられるので、まず一旦落ち着いて、男のことばかり考えず、自分の心と体を大事にしましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる