ここから本文です

年末宝くじ買いましたか?バラで10枚買いました。

nar********さん

2014/11/2812:05:47

年末宝くじ買いましたか?バラで10枚買いました。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2014/11/2818:17:03

いつもは、スクラッチとかジャンボとか、『残り物には福がある』って感じで、結構最終日前に買うのですが、今回の年末ジャンボは、早々に買いました。
家族で共同購入で70枚。合計で2万1千円。
うち20枚はミニのバラ。残りは通常の連番。
末等より上が当たりますように~~~☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2014/11/2812:24:43

年末ジャンボ宝くじは販売締め切り1日前と最終日に買う予定です♪…(^o^)/

以前…1日前と最終日に買ったジャンボ宝くじで1等組違いが2回程当選しているので験を担いで販売最終日ころに買う予定です♪

年末ジャンボ宝くじも気になりますが先ずは本日抽選のロト7は年末ジャンボ宝くじの1等前後賞合わせての7億円より高額な当選金になる…8億円!…が望める抽選になるので本日抽選のロト7の抽選に期待しています♪…(^∀^)>