ここから本文です

アバンギャルドなメタルがあったら教えてください。 何をもってアバンギャルド...

aka********さん

2014/11/2820:50:15

アバンギャルドなメタルがあったら教えてください。

何をもってアバンギャルドとするのかは、お任せします。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2014/11/2823:44:59

Confessor - Condemned
https://www.youtube.com/watch?v=EseW9DYGLTE
何これ?音痴?と思いつつもハマります。

Painkiller - The Toll
https://www.youtube.com/watch?v=LpKFobFY19Q
メタルと言っていいのかわからないが某メタル雑誌でアルバムが
2点の評価だった。

質問した人からのコメント

2014/12/5 16:31:43

降参 お二方、ありがとうございました。

confessorよござんした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/11/2921:49:42

アコギがメインですが、一応ヘヴィーメタルです。
Agalloch - ...And The Great Cold Death Of The Earth
https://www.youtube.com/watch?v=SLLYt-2SaZ8

リアルタイムで聴いていたバンドですが、こういう展開の曲をやってる他のバンドって聴いたことないんだよなー。
Voivod - The Unknown Knows
https://www.youtube.com/watch?v=Y2QeFd7M0mk

キングクリムゾンがメタルバンドだったらこんな感じになるのかな?
Canvas Solaris - Horizontal Radiant
https://www.youtube.com/watch?v=M-aSqL1q0Ec