ここから本文です

父が泥酔し、コンビニのトイレで嘔吐をしかなりの迷惑をかけました。 明日お店に...

aiko_550601さん

2014/11/2902:17:44

父が泥酔し、コンビニのトイレで嘔吐をしかなりの迷惑をかけました。
明日お店に謝罪に行こうと思いますが、謝礼として何を持参すればいいでしょうか?現金ではダメでしょうか?また現金の場合

はいくらぐらいが妥当なのでしょうか?どうしていいか分からず悩んでいます。どなたかご教授お願いします。

閲覧数:
1,519
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2904:19:53

お金は多分受け取れないので、
菓子折りを持っていき、
嘔吐でダメにした商品があれば、
買い取りしますと申し出ると
いいと思います。

質問した人からのコメント

2014/11/29 16:10:45

皆様ご回答ありがとうございました。ダメにした商品のことまで頭が回っていませんでしたので、そのことまで教えてくださった方をBAとさせていただきます。
菓子折りを持って謝罪に行ってきました。オーナーの方がいい方で、当然の厳しいお言葉だけでなく、父を気遣う言葉もいただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamehime77さん

2014/11/2908:39:06

菓子折りだけでいいと思います。
菓子折りを持って、お父様と共に謝罪しに行きましょう。

maomama51さん

2014/11/2904:09:08

お金の問題ではありません。
菓子折り持って謝罪したら良いと思いますよ。

2014/11/2902:43:17

もんじゃ焼がおすすめ。
現金なら、10万くらいかな。