ここから本文です

サバゲーの迷彩服についての質問です。迷彩服の模様の中で、気に入っている模様や...

fro********さん

2007/12/1615:46:11

サバゲーの迷彩服についての質問です。迷彩服の模様の中で、気に入っている模様や敵に見つかりにくかった模様の迷彩服を教えてください。 電動ガンの質問が多いので、少し変えてみました。回答よろしくお願いします^^ヾ

閲覧数:
842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v95********さん

2007/12/1616:32:14

舞台設定は?

インドアやSWAT想定でグリーン系やブラウン迷彩はマヌケだし、逆もまた然り。
草原系ならOD単色やベトナム系迷彩なんかがいいんじゃないかな。
土が多くて塹壕戦っぽいならサンドイエローやデザートパターン
密林想定ならウッドランドとか。

1着で何でもこなすのは無理ですよ。

質問した人からのコメント

2007/12/19 16:04:27

そうですね。デザート系とウッド系、それと自衛隊の迷彩に似たのと三着は最低でも買いたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uka********さん

2007/12/1615:54:34

うちの旦那からの受け売りですが、やはり、
「その国の軍隊の作った迷彩柄が一番その国の土地色に合う(←見つかりにくい)」って、言ってましたよ♪

つまり、
「自衛隊」の物が一番かと・・・(^_^.)

ちなみに、私は雪国仕様の真っ白い迷彩を探しています♪
あと、
昨日「王様のブランチ」でゆうこりんが着用していた「ピンク迷彩」も、超可愛かったです。
(でも、衣装さんの手作りらしく市販はされていない模様★残念)