ここから本文です

大至急お願いします!! 母親に還暦の祝いに腕時計をプレゼントしようと思うんです...

mar********さん

2014/11/2907:36:48

大至急お願いします!!
母親に還暦の祝いに腕時計をプレゼントしようと思うんですが、どんなものが良いのでしょうか??
予算は5~10万円くらいで考えています
母親は小柄なので小さめのほう

が良いと思うんですが、全く思い浮かばないので助けてください!!お願いします

閲覧数:
1,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2014/11/2909:24:48

シチズンのエクシード シリーズが上品で良いですね、
時刻合わせと電池交換が必要なく煩わしさもありません、
価格は3万円台から各種揃ってます。
http://www.10keiya.com/category/1744.html

シチズンのエクシード シリーズが上品で良いですね、
時刻合わせと電池交換が必要なく煩わしさもありません、...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_y********さん

2014/12/103:28:19

還暦祝いですよね。ファッション時計はあり得ません。
学生向け時計ですよ。中国製のマークバイマークジェイコブスの時計は止めときましょう。1つ下の方が真っ当な回答者です。ご予算と年令を考えたら、国産時計メーカーの一択です。セイコーのエクセリーヌ辺りがお薦め。

sun********さん

2014/11/2908:54:55

Marc Jacobsオススメします。