ここから本文です

ポジポジ病では勝てないですか?

kaw********さん

2014/11/2917:00:41

ポジポジ病では勝てないですか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2014/11/2920:21:53

ポジポジ病は、FXの大病のうちの一つだ。

質問した人からのコメント

2014/12/6 12:32:36

ポジポジ儲かりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2014/11/2920:25:31

トレードの仕方が分かっていたら、
ポジポジ病でも勝てる場合もあるかと思います。

ただ闇雲にポジションを取ってしまうだけなら、
だいたいは、あまり良い結果にはならないでしょうね。