ここから本文です

恋愛が好きな方へ質問です。 あなたにとって恋愛は食べることより大切ですか? ...

sit********さん

2014/11/2917:05:10

恋愛が好きな方へ質問です。
あなたにとって恋愛は食べることより大切ですか?
それとも恋愛はあなたにとって生活の一部ですか?
ご回答お願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2014/11/2919:14:19

食べる事も恋愛も生活の一部ですね

  • 質問者

    sit********さん

    2014/11/2919:44:00

    そうなんですね。私の場合は活力ですね。女性と話すと元気が出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2014/11/2919:40:13

生活の一部ですね。どちらが勝るということはないです。わたしを支えてるものです。