ここから本文です

卓球王国の12月号のクリスマスプレゼントに応募したのですがラバーの色と厚さとラ...

chi********さん

2014/11/2918:23:13

卓球王国の12月号のクリスマスプレゼントに応募したのですがラバーの色と厚さとラケットのグリップを書き忘れてしまったのですが当選はしないのですか?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2014/12/121:57:15

ハガキをひいた担当の方が、

「ああん? 書いてねーじゃん、これ」
「確認するの、めんどくせー」
「他の人で、書いてあるハガキにしなよ」
「そうだな」

となり、当選は無理でしょう。

  • 質問者

    chi********さん

    2014/12/518:07:43

    ありがとうございました、やっぱり無理ですかね

「卓球 ラケット 色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2014/12/117:03:43

しないでしょう。(* ̄∇ ̄)