ここから本文です

ももいろクローバーZ 私立恵比寿中学 チームしゃちほこ の中でオススメの曲を教...

syatihokoddさん

2014/11/2921:46:23

ももいろクローバーZ
私立恵比寿中学
チームしゃちほこ
の中でオススメの曲を教えてください!

ちなみに…
ももクロ→あーりん推し 走れ‼
エビ中→ぁぃぁぃよりの箱推し 手をつなごう

ゃちちゃん→はる推し もーちょっと走れ! 抱きしめてアンセム いいくらし

が好きです♡

シャチ,ももクロ,チームしゃちほこ,アンセム,推し,バイオニックチェリー,バタフライエフェクト

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2921:52:20

ももいろクローバーZ 泣いてもいいんだよ
私立恵比寿中学 えびぞりダイアモンド!!
チームしゃちほこ ザ・スターダストボウリング

これら3曲がオススメです。

質問した人からのコメント

2014/12/6 20:56:19

降参 回答ありがとうございました!
えびぞりダイヤモンド聞いてみようと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/3004:07:57

しゃちは外れは無いので全部です。
ももクロは、バイオニックチェリー、Dの純情、今の季節ならサンタさん
エビはバタフライエフェクト