ここから本文です

風俗にお勤めの方に質問。 おちんちんの大きさについて質問です。 どれぐら...

pro********さん

2014/11/2923:27:41

風俗にお勤めの方に質問。

おちんちんの大きさについて質問です。

どれぐらいが、標準ですか・・?

どれぐらいで大きい、小さい、と思いますか・・?

具体的に答えていただければ、幸いです。

自分は、ややスモールサイズと思って居ますが、

整形してまで、大きくしようとは、思いません。

睾丸も小さく、更年期にさしかかり、ホルモン注射に通って居ます。

職業も教えて貰えば、幸いです。

よろしくお願いします。

敬具

閲覧数:
86,158
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

編集あり2014/12/102:58:10

★どれくらいが標準?

目測ですが、長さ12~15センチ(内側付け根より先端まで)

★どれくらいで大きい

感覚ですが、掴んだ際に親指と人差し指が付かない場合
口に加えた時、歯に触れるくらい

★どれくらいで小さい

標準スキンサイズを使用で、行為中にスキンが外れそうになるくらい

★男性器の大きさや形、長さは、その人を見れば大まか判断出来るような気がしますよ。

★因みに睾丸ですが、片方を口に含み、もう片方へと含んだまま左右移動させる際、掬いきれない場合は大きいと思います。

弛みは年齢に比例しないようですね。

★体型に長さが比例したり、体格が肉付きと比例しますね。

頬の肉付きや指、目尻で、性器の皮膚の厚みが解るかな?です。

当方の経験上なので一概には言えません。

個人的に好きな性器は、大小よりも形重視です。
大きければ良いというものではないですよ。
行為のフィット感が大切。


★当方、風俗歴10年以上、現在はソープ嬢です★

質問した人からのコメント

2014/12/1 13:19:56

成功 ありがとうございます。
気分がすっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2014/11/3014:53:38

大きさより硬さが大事ですから…デカイ人ほど風俗業界では嫌われますわ…

sen********さん

2014/11/2923:30:48

あなたを一番愛しているご両親から授かったチンポのままで、自然体で、お越しください♪