ここから本文です

ホンダ ベンリィ ヤマハ YBー1 スズキ コレダスポーツ のようなレトロなスポーティ...

toy********さん

2014/11/3000:13:19

ホンダ ベンリィ ヤマハ YBー1 スズキ コレダスポーツ のようなレトロなスポーティ原付は他に有りますか。 国産、輸入車に限らないで教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2014/11/3009:14:35

レトロなスポーティー原付?

これらは元実用車をスポーツ車に見立てたバイクです。
だから全部が中身がなぜか中途半端に古く見えるバイク。

要はバイクメーカに欺された人ですね。

こんなジャンルは日本だけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2014/11/3010:54:24

ヤマハRZ50 ホンダドリーム50もあったよ。