ここから本文です

大至急!!!!!!!!!!!!!!!マウスピースの試奏についてです。

miz********さん

2014/11/3008:02:27

大至急!!!!!!!!!!!!!!!マウスピースの試奏についてです。

今日トランペットのマウスピースを買いに行こうと思っています。
場所は久御山イオンのJEUGIAか三条のJEUGIA本店です。(京都)
試奏するのには、予約っているんでしょうか??
また、久御山イオンでも試奏はできますか??
教えてください!!

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2014/11/3014:38:56

大至急お店に電話してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2014/12/520:44:11

電話した方がいいと思います。予約なしでも大丈夫でしょうが、自分で楽器本体を持ち込んで試すなら電話した方がいい対応してもらえると思います。