ここから本文です

京都9R 白菊賞の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競馬好き...

tur********さん

2014/11/3008:54:49

京都9R 白菊賞の予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!
という主旨のもと開催させていただきました!

予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】
的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

ベストアンサー,白菊賞,競馬予想掲示板,主旨,サブアカ,正直前走,伏兵

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2014/11/3009:21:03

本命はシャルールです。正直前走の内容はもの足りなかったです。当時の調教は地味でしたが、今回は追って迫力のある伸びで明らかに前走と違います。
一変あると見て軸にします^_^

単勝5

馬連5→4.6.7.8.9.10

と少し手広くよろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2014/12/1 09:52:45

驚く シャルール惜しくも3着でしたね(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2014/11/3014:14:39

3連複
③⑥⑨-③⑥⑨-③④⑥⑨⑩
3連単
⑨→⑥→③④⑩
伏兵&人気で、計10点ですb