ここから本文です

卓球のラケットで廃盤になっていなくて1番弾むラケットを教えてください。

heiio8810さん

2014/11/3012:08:14

卓球のラケットで廃盤になっていなくて1番弾むラケットを教えてください。

僕の友達が欲しがっているので質問させていただきました。友達は今、フライアットカーボンにテナジー80とヴェガプロを貼っています。

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sent08623さん

2014/11/3013:06:23

プリモラッツカーボンかなぁ…
めちゃくちゃ弾みます

あとは
ヒノカーボンパワーとか ゲルゲリーαあたりが弾みます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/118:57:55

俺はヤサカのスペランサーだと思います〜

doraebumonさん

2014/12/111:57:36

エバンホルツⅦかな

下手すると特殊素材よりも弾みます