ここから本文です

速度100Mbps以上、容量無制限、MNP対応で月5000円くらいまでのMVNOは出...

aaa********さん

2014/11/3014:06:26

速度100Mbps以上、容量無制限、MNP対応で月5000円くらいまでのMVNOは出そうですか?

MNP非対応でも構いません。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kidさん

2014/11/3017:11:52

U-mobileはdocomoのLTE回線(理論値150Mbps)を使うMVNOで、無制限のプランはもう出ています。

少しはご自分で調べましょう。

U-mobileは契約したことあるけど、まぁ不評なくらいスループットは遅いですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2014/11/3014:10:52

あなたみたいな考え方をする人間がいる限り出ません。