ここから本文です

津川雅彦って何か失敗でもしたんですか??

opz********さん

2007/12/1623:05:51

津川雅彦って何か失敗でもしたんですか??

今テレビ見てたら「津川雅彦破産の危機」みたいな番組やってまして・・・
役者としてかなり一級品だとは思うんですけど
破産の危機って・・・何か大きな失敗でもしたんでしょうか?
彼に何があったんでしょうか??

閲覧数:
4,974
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2007/12/1623:14:58

経営していたグランパパというお子様のおもちゃ屋さんが赤字で負債経営だったらしいです。6億とか・・・大切にしていた絵画をオークションで6億円で売れなければ自己破産だったようですが、2億で売れたらしく破産の覚悟をしたようですが、残りの負債を持って経営を継続してくれる企業があったようで破産を逃れたようです。ずっと、テレビをみていて津川さんの人生はたくさんの方に何かを与えると思いました。これからも頑張って!と応援したくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2007/12/1623:09:35

経営しているおもちゃ屋の業績が落ち、負債が多額になってしまったのです。