ここから本文です

大学生 男子 ファッション

hag********さん

2014/11/3018:25:57

大学生 男子 ファッション

私服用にジャケットを買おうと思います。
12,000円です。
これって大学生が着るには高いですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/11/3019:26:57

普通ですよ。それ以上お金かける人もなかにはいますが。1万以上なら十分なものが買えると思います。
ジャケットは1度買えばしばらく着れますからいいもの買ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/11/3021:11:26

むしろ今までの経験上1万以下のジャケットにはろくなものが無かったから
それ位は最低ランクだと思いますよ。