ここから本文です

龍が如く5について 渡瀬勝は黒澤失脚後の近江連合を継いだのでしょうか?

nak********さん

2014/12/112:46:08

龍が如く5について

渡瀬勝は黒澤失脚後の近江連合を継いだのでしょうか?

閲覧数:
964
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

docomodakeさん

2014/12/123:08:32

多分継いだでしょう。
有力候補3人の中で高知は事故で死亡、勝矢も逢坂興業よりも大阪芸能の方がメインみたいですし(逢坂興業の方は金井に全て任せていたような感じでした。)、勝矢自身もやはり渡瀬に継いでほしかったように見えましたね。

勝矢も八代目の座を狙っているような感じでしたが、それは黒澤をおびき出す為でしたしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s.kさん

2014/12/323:50:51

間違いなく継ぎました。有力候補の3人のうちの高知は死亡、勝矢は渡瀬が撃たれる所をかばい死ぬ覚悟で渡瀬を守りました。最後の秋山金井戦で出てきたので間違いなく渡瀬が八代目になったでしょう。