ここから本文です

ネット喫茶の亜熱帯では個室にカメラはありませんか?

chi********さん

2014/12/118:33:00

ネット喫茶の亜熱帯では個室にカメラはありませんか?

閲覧数:
2,297
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2014/12/118:42:34

ないとしても、あったら困るようなことはやるべきではないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtg********さん

2014/12/704:06:21

ないよ。エロ動画見れるんだよ。
見てシコるやつたくさんいるよ。カメラあったらまあ警察に通報されるやん。そしたら新聞載るやん