ここから本文です

25歳以下で日本代表チームを作ったとしたらどんなメンバーになると思いますか?

kj1********さん

2014/12/121:21:28

25歳以下で日本代表チームを作ったとしたらどんなメンバーになると思いますか?

スタメン11人を選んでください。

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2014/12/221:02:07

GK:権田修一(FC東京)
CB:昌子源(鹿島)
CB:鈴木大輔(柏)
RSB:酒井宏樹(ハノーファー)
LSB:酒井高徳(シュトゥットガルト)
MF:米本拓司(FC東京)
MF:清武弘嗣(ハノーファー)
MF:土居聖真(鹿島)
RWG:小林悠(川崎F)
CF:宇佐美貴史(G大阪)
LWG:武藤嘉紀(FC東京)

質問した人からのコメント

2014/12/7 17:51:22

ありがとうございます。
どちらもおもしろいメンバーですね。
米本、植田の代表入りに期待したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/12/200:19:07

GK:権田(FC東京)
DF:酒井高(シュツットガルト)
DF:昌子(鹿島)
DF:植田(鹿島)
DF:伊東(鹿島)
MF;山口蛍(C大阪)
MF:柴崎(鹿島)
MF:野津田(広島)
MF:武藤(FC東京)
FW:久保(ヤングボーイズ)
FW:宇佐美(G大阪)