ここから本文です

中学で陸上競技の400mリレーで45秒を出すためには1人何秒で走ればいいですか? 45...

soy********さん

2014/12/200:12:34

中学で陸上競技の400mリレーで45秒を出すためには1人何秒で走ればいいですか?
45秒出す練習法を教えて下さい?

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/12/200:51:11

45秒ジャスト?45秒台?
ジャストなら11.8か9くらいです
台なら12.0か1

バトン練習と120mのダッシュよくやります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2014/12/711:24:12

4人の平均タイムが12秒で45秒00くらいだと思います。
バトンがうまいなら平均12.2くらいでも出るかと思います!