ここから本文です

ドルトムントが降格する可能性は何%くらいですか?僕は40%とみてます

sai********さん

2014/12/201:17:01

ドルトムントが降格する可能性は何%くらいですか?僕は40%とみてます

閲覧数:
384
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2014/12/210:12:03

大まかに10%。

勝ち点差を見ればわかるが、10位マインツまで勝ち点5差。2連勝/2連敗でひっくり返る点差です。

しかもマインツ以下のチームで最多勝ちは4勝、最低は2勝で、9チームとも2勝から4勝のあいだです。(ドルトムントは3勝)

要は下位はダンゴ状態で、実質的に7位ホッフェンハイム以下はどこが降格してもおかしくない状況です。

去年最下位降格した清武が所属していたニュルンベルクなどは前期0勝でしたから、それに比べると3勝もしてるわけですから絶望的ではないと思います。

でも16位、17位、18位がシュツットガルト、HSV、ドルトムントって顔ぶれは驚きですね。状況が異なればこの3チーム+レヴァークーゼン&シャルケあたりでCL枠争いしててもおかしくなさそう。

質問した人からのコメント

2014/12/8 09:11:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acq********さん

2014/12/400:42:27

まだ3分の1ですよ。気が早いですよ。降格は10%程度ですがCL圏内は難しいと思います。EL圏内にはいってほしいです

ktm********さん

2014/12/216:30:32

降格はないと思うので10%です。

son********さん

2014/12/205:57:24

降格はないと思います
10%くらいかな
メンバーだけでいったらブンデスのなかでも屈指のクオリティーなので、

her********さん

2014/12/205:32:10

5%かな。
ウィンターブレイクあるし。
そこで化なり持ち直すと思います

nao********さん

2014/12/203:01:39

1%です。

降格はないでしょう。