ここから本文です

BF4についての質問です。武器はACE 23です。 質問1 マズルブレーキとコンペン...

Games Questionさん

2014/12/214:30:29

BF4についての質問です。武器はACE 23です。

質問1
マズルブレーキとコンペンセイターならどっちがいいでしょうか?

質問2
マズルブレーキとコンペンセイターのどっちかと、ヘビーバレルならどっちがいいでしょうか?

質問3
マズルブレーキとコンペンセイターのどっちかと、フラッシュハイダーならどっちがいいでしょうか?

質問4
マズルブレーキとコンペンセイターとヘビーバレルとフラッシュハイダーのどれかと、サプレッサーならどれがいいでしょうか?

PC PS4 Xbox One PS3 Xbox 360 BF4

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/12/511:50:11

1)マズルブレーキ。ACEの横反動は大したことないです。

2)ヘビーバレル。そもそも反動が小さいため、マズブレなどの恩恵は小さいです。

3)フラハイ。上に同じ。

4)状況によります。チーデスならサプ。コンクエならヘビバレかフラハイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2014/12/312:26:01

スタビーヘビバレをおすすめします

あかべこさん

2014/12/221:41:25

はい、凸るのならマズルブレーキがいいと思います。