ここから本文です

免許合宿について。 自炊プランなのですが これは持っていったほうがいい! ...

xi_y27hさん

2014/12/219:16:08

免許合宿について。

自炊プランなのですが
これは持っていったほうがいい!
とゆうのはありますか?

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/12/219:23:15

楽しいものになるかどうかは仲間次第なので運を天に任せるしかないのだけど、とにかく暇を持て余すはずです。

本でもゲームでも暇つぶしグッズは必須です。

あと素性のわからない人が周囲にいっぱいいるわけですから、大切なものは持って行っちゃダメですよ。

実際に自炊する気でいるなら、どの程度の道具が備え付けられているのかを確認してから持っていくものを決めたらいいでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djfsopdpllさん

2014/12/316:10:07

パンツと靴下と現金。
あとはどうにかなる。

b20be07zさん

2014/12/220:46:06

まじめに教習を受けて免許を取るんだというやる気。。酒飲んだり、異性と仲良くなろうなんて思ったら無理。

2014/12/219:21:39

フライパン、おなべ、ガスコンロ、調味料