腹筋をうっすら綺麗にわりたいのですが上体起こしだけで割れますか? 毎日やるつもりです。 無理でしたらなにをすればいいですか? お菓子はダメですか??? 補足→体脂肪率を落とすっ

腹筋をうっすら綺麗にわりたいのですが上体起こしだけで割れますか? 毎日やるつもりです。 無理でしたらなにをすればいいですか? お菓子はダメですか??? 補足→体脂肪率を落とすっ て聞いたのですが落としたとき胸は小さくなりますか? 女子です。

ダイエット1,466閲覧

ベストアンサー

1

こんにちは! お腹に脂肪が乗ってる場合は腹筋だけでは難しいですね! お菓子は腹筋を割るまでは我慢しましょう! 腹筋を割る方法は ・食事制限で体脂肪を落とし、腹筋運動で引き締める のが大事です! 補足分 ・胸も脂肪で出来ているので、ある程度小さくなってしまいます。(個人差にもよります) これを回避するには胸筋を鍛え、筋肉でバストの底上げをしてあげれば大丈夫です! 一応腹筋と腕立て(胸筋)のやり方を書いときますね! 腹筋(クランチ) ・1セット 腹筋に両指をあてて、ゆっくり丁寧にフォームを意識して20回 ・2セット 腹筋に両指をあてて、ゆっくり丁寧にフォームを意識して1セット目より早く20回 ・3セット 腹筋に両指をあてて、今までで1番早く『もうダメだ』と思うまで ・セット間は1分くらい ・3日に1回くらい 大事なのは『起き上がる』のではなく上体を『丸める』という意識です! お腹を殴られた時にとる姿勢と言うのが腹筋のフォームです。 腕立て 3セット ・1セット ゆっくり丁寧にフォームを意識して20回 ・2セット ゆっくり丁寧にフォームを意識して1セット目より早く20回 ・3セット 今までで1番早く重りを背負って『もうダメだ』と思うまで ・セット間は1分くらい ・3日に1回くらい あと食事制限のムリのないやり方も(体脂肪を減らす) 食事制限(糖質制限) ・夜ご飯の炭水化物を抜く ・昼食の炭水化物を3割残す ・16時から17時に残したものを食べる ・夜ご飯を食べてから4時間は寝ない ・炭水化物と油物を一緒に摂らない 間食は低脂質・低糖質・高タンパク質のものを(あたりめがおすすめ) (ご飯、パン、麺、芋はダメですよ) この4食以外は食べないように注意です! これで割れていきます。 頑張ってください! なにか質問等があれば聞いて下さいね!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!! 頑張ります!! 食事制限も頑張ります! 今からやりたいと思います! ありがとうございました!!

お礼日時:2014/12/3 21:41

その他の回答(1件)

0

腹筋をいくら頑張ってもそれだけで腹筋が割れて見えることはありません。 体脂肪を落としていけばいいだけですよ。 その方法は 脂肪を付けないような食習慣を心がけること、 毎日の運動(ジョギング、ウォーキング)を頑張ることが大切です。 胸も脂肪ですので小さくなることは充分ありえます