ここから本文です

小原正子って綺麗ですか?

tou********さん

2014/12/223:39:12

小原正子って綺麗ですか?

閲覧数:
2,406
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2014/12/223:43:05

不細工ではないですが、あまり綺麗だとも思いません。
品の無い顔だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2014/12/315:43:47

綺麗だとおもいますよ。昔は高級クラブのホステス ナンバーワン だったらしいです。
ただすっぴんはブサイクだと 本人が 言ってました 笑。

mui********さん

2014/12/310:19:07

綺麗な方だとは思います。一般人のレベルで見たら美人と言われるんじゃないでしょうか。

女優さんとかと比べると話は別ですが…

jun********さん

2014/12/308:21:48

個人的にはあまり綺麗だとは思いません。
女芸人の中ではと、基準を極端に下げて評価されるので多少誤った評価になると思います。
更にテレビで綺麗だと何度も刷り込まれると、そう感じてしまう人もいるかもしれません。
あくまでも単純な顔面評価ですが。

cze********さん

2014/12/306:57:25

美的な感覚は人それぞれだが、私は見たくない顔・・・。